ヴァイスシュヴァルツTD「アイドルマスター シンデレラガールズ」

失敗!?


しまむーが可愛すぎて困る(*´ω`*)
シマムラガールズ(島村単)には枠作って最低1枚は搭載したいね。
.
デレマスのアニメはどう見てもシンデレラのオマージュですが、しまむーがシンデレラのポジションなのはいいとして、嫌な姉ポジがまさかのしぶりん&未央でした。
ガラスの靴は笑顔。もしかしたらニュージェネかもしれません。
魔法使いはプロデューサーかな。しまむーにアイドルという魔法をかけてくれました。
なんだけど、なんかなー。色々よーわからんなー(・∀・)

はじめてのお仕事 アナスタシア


1/0/5500

カリスマJK 美嘉


特徴《ギャル》キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ギャルピース(逆ピース)ってのも覚えた(>_<)
JKは女子高生の略なんだってね。
.
JS…女子小学生(赤城みりあ
JC……女子中学生(城ヶ崎莉嘉
JK……女子高生(城ヶ崎美嘉
JD……女子大生(新田美波
JM……常務(美城常務)
.
1/0/4500の自ターン+2000。
単体で1/0/6500になれるとかこのTDほんと遊べそう。

城ヶ崎莉嘉


カリスマJKに+1000。
重いけどCIP2コストでカリスマJKをサーチできます。
TDとは思えないくらいにシナジーしてますね。