ヴァイスシュヴァルツTD「アイドルマスター シンデレラガールズ」

すーぱーハピハピ☆キャンディシャワー


超スーパーウルトラぱにーに(=゜ω゜)ノ日記と少し通ずるものがあるね(・∀・)
デレマスはアニメから入ってモバマスやったことなかったんですが、諸星きらりは第一印象と実際のキャラクターが一番違ってました。
背の高さにコンプレックスがありながら、杏の隣りに立ってそれを笑いものにされても、シンデレラプロジェクト存続のために笑顔で頑張る姿がとても可愛かったです。

14人での始まり 智恵里


1/1/6500クロックアンコール。
並べば「働きたくない 杏」も1/0/6000になるので、TDにしてはパワーも出てます。

マイファーストスター 蘭子


全カード限定のTDにレベル応援が入ってます。
「はじまりの一歩 凛」もあるしまた青が購入必須になりました。
2個目の効果はCX置いたらトップ1枚触れて1キャラ+500。新婚生活の亜種ですね。