アンジュ・ヴィエルジュ「エクストラブースター〜第2風紀委員 ガールズバトル〜」

エクストラブースター〜第2風紀委員 ガールズバトル〜赤Ω捨札登場(キヌエ) vs 緑Ωフォール(セナ&リク)


「赤Ω」と書いてますが、どう見ても「赤Σ」の間違いかと思います。
公式でそのように書いてある以上、ボクが勝手に書き換えるわけにはいかんのでそのままにしてあります。
.
エクスペンド砲撃支援での一発逆転、ロマンですね。相手の場ができたところに使えば効果は抜群だ!
問題は超高速環境でそこまで行けるかですが。
.
例えば前の前の大会。
ボクは2戦連続で後攻スタートで、2試合とも2ターンしかもらえませんでした。2試合合計でプレイターンは4ターン。レベル1とレベル2しか出してません。なにそれこわい。

インビジブル・スペック 鶴谷由唯

【自】このカードがアタックした時、あなたの手札が5枚以下なら、1枚引く。
【自】リンク‐リンクステップ開始時[リンク6‐ΩΩΩ] そのターン中、このカードのパワーを+5000。

リンク成功関係なく1枚引けるのは良いっすね。