アンジュ・ヴィエルジュ「エクストラブースター〜第2風紀委員 ガールズバトル〜」

世界支配 椎名あずさ

【起】[フォール、他のあなたのプログレスを1枚フォールする] あなたの山札の上から3枚を公開する。公開したカードからカード名に「あずさ」か「由唯」か「ユノ」か「シャティー」か「メルト」か「リク」を含むプログレスを1枚まで選び、あなたの手札に加え、残りのカードを捨札に置く。

初心者に優しいエクブっぽい。
専用構築すれば旧弾の必須カード(この場合はランチタイムね)を入れなくていいかも的な

伝えたい言葉 東条遥

【自】このカードがプレイされて登場した時、あなたの山札を見て「みんなと一緒なら」を1枚まで選んで公開し、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【自】リンク‐リンクステップ開始時[リンク5‐1ΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+4000。

青の専用アクションサーチはまさかの「みんなと一緒なら」でした。
アクションサーチが来たので第二生徒会は戦えそうですね。
それよりも青ΣにエクブSR遥突っ込むのが強そうですけど。
第二生徒会で序盤遥で確定打点、後半クラリスのバーンで積めるってのはあると思います。