ヴァイスシュヴァルツEB「シャイニング・レゾナンス」

祝福を与える歌 キリカ


場のキャラを参照するCIP回復持ちレベル3。
レベル0の特定カード2枚で早出し可能って楽勝すぎね?
しかも2つ目の能力も満たすので11000+応援。パワーもまぁまぁ十分。足りなきゃレベル応援置いたら12500だし。
イラストもTONY先生で大勝利だし、ちょっとこのカード軸で組んでみたい。
と思ったけどデレマス出るからやっぱいいかな(ゝω・)テヘペロ
ボクは島村卯月ちゃん!(>_<)ミ☆

キリカ・トワ・アルマ


0/0/500の+500応援。
レゾナンスだけに共鳴持ちです。分からない人は英和辞典を引いてね。
共鳴の中では割と使えるし、早だしギミックのパーツにもなってるのでありな感じ。
共鳴はシナジーする全てのカードが強かったらほんと使えると思うんだけど、たいがい共鳴先が微妙なんだよね。アンジュで言うユニゾンの雰囲気。

冷徹な狙撃手 エト

ヨアヒム・ルーベンス

流浪の魔術師 アグナム

ジーナス・アイオーン


オトコばっかりやな……('ω'`)