黒子のバスケ第74話


ゾーンを超えたゾーン、ダイレクトドライブゾーンの領域へと踏み込んだ火神くん。
従来の紅蓮のオーラではなくまばゆく輝く黄金のオーラを放ち、漆黒のゾーン領域を「誠凛の光」が切り裂いていきます。
.

それは連携を深めた仲間とのアイコンタクトによるチーム全体のゾーン。
ゾーンに入った火神くんを、苦楽を共にした誠凛の仲間たちが直感的にサポートし、赤司くんにより全員が疑似ゾーンに入った洛山に猛反撃を開始します。
.





なにこの神動画!(>_<)ミ☆
アニメでの表現がめっちゃすごかった。
この回は序盤の洛山のオールゾーン突入から後半の誠凛の猛攻まで動きっぱなしで、普通のアニメの2話分か3話分のリソース使ってるんじゃないかなってくらいでした。
.


ちなみに敵さんも光ったり衝撃波出したりしてます。