アンジュ・ヴィエルジュ第8章「目覚めし暁天の女神」

2箱買ってサイン2枚と使わないSR3枚処分したら1箱ちょっと分帰ってきました。
代わりにぶっちゃけこれだけ欲しかったSRのエクスシアが1枚も出なかったので、4枚4300円で買いましたけど。
普段は3箱4箱買ってるんだけど、発売直前にアイドルマスターシンデレラガールズ島村卯月フィギュア(グッドスマイルカンパニー)を1万円弱で買ったのでお金なかったのよね(ゝω・)テヘペロ

最近勝ちにこだわりすぎてた気がする(´・ω・`)

蘭学園祭2014秋大阪大会で5-1。
蘭学園祭2015春関西大会で6-1。
タイトルの通り勝ちにこだわった結果、それなり以上の結果も出てたんですが、そもそもMF文庫J(とファンタジア文庫)がベースになっているからMF信者としては買わざるを得ない( ・`ω・´)キリッって所から始まって、とりあえずカントク美海ちゃんで(^ω^)フヒヒするお!って感じだったのに、最近は初心を完全に見失ってしまって勝つことばかり気にしていた気がします。
勝つために絞った構築で同じような動きしかしないし。
.
というわけで、とりあえずなんか夢のあるデッキか、使って楽しいデッキを1個作りたいね。
青Ωのドローゴーなんかはとても好きそうなんですが、青Ω組むなら美海ちゃん組みたくなるので難しい所。白緑Σあたりも展開力と手札保持力、パワーが高いので個人的にはありかなと。代わりに打点が細いわけですけど。