アンジュ・ヴィエルジュ「オールスターデッキ2015」公開カード

輝きの可能性 日向美海


L4/9000、他のL4が居ないと-3000。
他の味方プログレスが登場した時、1ターンに2回まで1枚ドロー。
リンク9-5で9000-18000、さらに手札が5枚以上ならパワー+1000&ストライク+1。
.
カントク先生がまたもや本気出しました(*´ω`*)
実に良いイラストです(*´ω`*)

渚の黒魔女 ソフィーナ


ダメージ確定能力がずば抜けてます。
「愛すべき妹 千尋」とはかなり相性いいですね。
というかそんなことよりもなんとけしからん水着か……だがそれがいい/*(・∀・)*\
狗神煌先生渾身のお尻であります(ゝω・)

真夏のハプニング 東条遥


希望しつつ序盤の追加打点。
速攻デッキに入りますね。
リンクも9-5で自身アウェイク。

悪戯な微笑み テオドーチェ


ハンド1ディスで18000のストライク4で殴るよ!
限定カードはどれも殺意にあふれたカードです。

最強のふたり セナ・ユニヴェール


ミギリ乙(´・ω・`)
フォールが自身のみで、手札に入るカードの質も上がるし任意のカードを捨てれるとか、ミギリはレーゾンデートル完全に無いです。

未来への一歩 コードΩユーフィリア


相手ターン9000のレベル1。
何これ怖い(´・ω・`)
サーチはこれさえ出ていれば割と充分そうなのであとはコストの踏み倒しさえどうにかできれば……