魔剣の軍師と虹の兵団<アルクス・レギオン> 2

著/壱日千次 イラスト/おりょう レーベル/MF文庫J

MF文庫J4月新刊。
どの作品もパロディがほとんどなく渾身のオリジナルネタで笑わせに来る一推し作家の壱日千次先生です。
.
祖国を蹂躙され抑圧されたトレント人たちが魔剣の軍師ジュリオ・ロッシの下、大国ロンバルディアに反逆する中世ファンタジーの第2巻。
2巻にして敵の英雄ダンテと彼の率いる黒狼兵団を撃破。腐敗しきったロンバルディア貴族たちにもはや新生トレント王国の進撃を止められる存在は有りません。物語は国家間という枠を超えて、歴史の裏で暗躍する魑魅魍魎の首魁エヴァとの戦いへとシフトして行きそうです。
世俗にまみれた聖女、史上最強のロリコン、名誉欲に生きる弓聖に加え、ドM変態雌奴隷な用兵の天才・エスメラルダが仲間に。大好きな祖国トレントのためにその身をささげながら、裏切り者の国賊として恨まれ蔑まれるのが気持ち良くてアヘっちゃうどうしようもない変態さん。他の面子も変態さんですが、エスメラルダは作中で飛びぬけてアレでナニだと思います。
.
それはそうとして、おりょう先生のイラストが実にけしからんです(^ω^)フヒヒ
洗いっこする聖女さまとか肉感たっぷりで堪らんかったわ!(`口´)クワッ

うーむ健康美なエロが実に素晴らしい(*´ω`*)