アンジュ・ヴィエルジュ店舗大会@イエサブ

5人参加、スイスドロー3回戦。アマノリリスレミエルで参加、2敗で最下位。
2大会3試合でアマノリリス9-5が5回中4回失敗してるんだけど……
リンク失敗、リジェクト無し、ドローはフレーム2枚。最近ほんとどないしようもない。特に最近レベル2がどうしても引けないからので増量して13枚も入れていったのに、それでも引けません。とりあえず事故回避に更なるデッキ修正をしました。関西大会までもうあまり時間ないのです。
.
というわけで色々とデッキ調整をする中でレミエル抜くか悩んだ結果、先攻時に綺麗に回った時の3ターン目アマノリリス、アマノリリスレミエル。からのブーストで1面開けて返しの反撃も耐えられる形を捨てたくなかったのでレミエル関連のカードは全て残しました。
関西大会も含めて、新弾が出るまではこの形で行きます。
新弾でたら登場時除去あるからそっち入れるスペースが必要になるのでレミエルは抜けそうですけど。