アンジュ・ヴィエルジュ第8章「目覚めし暁天の女神」

赤の世界 力天使 エクスシア

設定:天使の中でも「悪人を成敗し改心させる」仕事を担当する天使。
底抜けに明るく陽気な根っからの善人で、人格浄化ハンマー「ヘカトンケイル」がトレードマーク。

赤の登場時リンクで除去するSRが多分これ。
かわゆすなぁ(*´ω`*)
除去メタが跋扈しない限りは、アマノリリスレミエルに4積みできます。
赤はフォイルの光り方が綺麗だし全体的に華やかで好きです。

青の世界 天上から零れし姫君 月ノ宮・赫夜


テキスト欄で見えなかったところが見える全体イラスト。
和洋折衷で短いスカートひらひらな所がとても好みです。
性能も高いし言うことあらへんな!(>_<)

緑の世界 真紅の閃槍 リーリヤ・ザクシード

「いいでしょうやりましょう今すぐに。首と胴体のお別れはお済みですか?」
.
設定:グリューネシルト統合軍で「真紅の閃槍」の異名をとる少女。丁寧な口調とは裏腹に、驚くほど攻撃的で好戦的。
.

なんと、過去最大のパワーを持つプログレスです!!その数字は、、、ご自分の目で確認しよう!!

脳筋性能が予言されたカード。
このゲーム、パワーだけだとなかなか勝ちに結びつかないんだよね……

ディアンナ


夏仕様となった狩猟の女神さん。
水着で肌色でテンションあがりますね!