アンジュ・ヴィエルジュ店舗大会@トレカパーク

5人参加、青Ω美海で参加、予備選負け
.
【予備選】負け/後攻/kaeeさん/黒Σハンデス
勝ったら本戦のリーグ戦に出場できる、負けたら終わりの予備選。
負けました。
リジェクトしたの1回だけ、リンクはことごとく失敗。相手は7-5成功するわ、最後落とされそうな雰囲気だったので逆転するためのレベル4を2枚切って7、8点目をガードしたら、返しのドローがフレーム2枚とか最後まで裏目でした。せっかくの美海ちゃんだったのに何もできずに終わってしまいました。無念(´・ω・`)
なんか最近こういうどうしようもない試合が多いです。
最期にジャンケンで勝ってパラレルをゲット。