アンジュ・ヴィエルジュ第7章「光輝の風と深闇の盾」

次元を超えし者 ヴェノム666


4体並ぶとオール19000とかダメージ通る気がしない

タイプHU-49ミト お出迎えモード


白のユニゾン
リンク効果がちょっとしょぼい(´・ω・`)

タイプHU-51ミナ 戦闘モード


白の世界にも関西弁あんのな。
真面目に考えると、白の世界の方言が自動翻訳されてるんでしょうか?
ニゾン支援カード。
後攻1ターン目だと普通に出すと手札4枚でユニゾン失敗するので何かギミックを入れなくてはいけません。

意志あるウィルス ヴェノム666

【自】リンク‐登場した時[リンク5‐?ΣΣ] そのターン中、このカードのパワーを+6000し、このカードは『相手はこのカードのバトル相手をガードできない。』を得る。

登場時リンク。

静止した時 コードΩ00ユーフィリア


相手ターンにすることがガードの有無くらいしかなくガードのセンスが勝敗に直結するゲームで、自身以外の味方全体にガード不可を付与。
相手のプレイング全否定するカードです。割とすごいと思う。
自身はラッシュ2込みで12-5の18000だから3枚ガード要求だしね。
相手の手札を意味なくしてるという意味では、実質ハンデスしてるとも言えるかもしれません。
まぁ本人はガードされるのが確定なので、毎ターン6点クロックで勝つゲームプランが必要ですね。

放課後 ルビー


シールド0の5-1ΩΩ、6000-10000。

真・覚醒 マユカ・サナギ


ブースト12000、最大ストライク4。

漆黒の影刃 ウェンディ


ウェンディのカード名って殺伐度合が凄いよね。

黒き翼 フィリエル


自身レストで、1キャラに「奇跡3」付与。3章アーシアとかの超強力リンク持ちに最適。
アーシアからアマノリリス2枚登場したら両方起きるんでしょうか?

はじまりの少女


実にえろけしからんイラストである/*(・∀・)*\
アンジュは女の子しか出てこなくて、しかも露骨に萌え萌えしてるのがとてもいいと思います!
外れカードも可愛い。これは別に外れじゃないですけど。