いろんなものに「シャイニングローズトライアングル」を付けてみる

「シャイニングローズトライアングル」
それは「クロスアンジュ天使と竜の輪舞」の糞まじめなシーン(かつての味方が敵として立ちふさがるシーン)で登場した必殺の陣形である。

その神々しく荘厳、流麗かつ洗練された技名は多くの視聴者を虜にし、シャイニングローズトライアングラーと呼ばれる熱狂的なファンを生み出したという――
というわけでいろいろなものに「シャイニングローズトライアングル」を付けて見ました。
.

シャイニングローズトライアングルガンダム

シャイニングとかローズとかすごくGガンダムっぽい。

シャイニングローズトライアングルライガー

機体名に付くにはは長すぎてちょっと微妙でした。

シャイニングローズトライアングルキャノン

既にLRBCE(ロングレンジバスターキャノンイーグル)とかあるのでインパクト薄かった。ちなみにLRBCは長すぎて略すのが当たり前になってる通称ゴジュキャノ。イーグルはそれのビームキャノン版です。

シャイニングローズトライアングルボール

スポーツ編。
ハイパースピンブラックホールボールだのレインボースパークボールだのあるのでこれまたインパクトは薄かったです。

シャイニングローズトライアングルシュート

立花兄弟のトライアングルシュートの発展技だね!

シャイニングローズトライアングル打線

いてまえ打線とかマシンガン打線とかと比べると多分にオサレ感があります。野球のネーミングセンスはまだちょっと昭和感が漂ってます。

おれと一乃のシャイニングローズトライアングル活動日誌

そう、私は森塚一乃、十六歳――シャイニングローズトライアングルが割とクールに感じるお年頃。

さて、異世界(シャイニングローズトライアングル)を攻略しようか。

アスラクライン

薔薇輝(ロードナイト)ってアスラマキーナが登場しますが、これってまさに「シャイニングローズ」。しかもアスラクライン(魔神相剋者)状態だといわゆる三角関係(トライアングル)だし。サリアはアスラクライン見てたんだな……!( ・`ω・´)

緋弾のアリア XXXV巻 シャイニングローズトライアングル

サブタイトルで普通にありそうで困る。「螺旋の天空樹(トルネード・ハイ)」「 禁忌の双極(アルカナム・デュオ)」とか既に中二病全開であります。春に大台到達20巻が発売予定。

アイドルマスターシャイニングローズトライアングル

シャイニーフェスタ的な。

夜明け前より瑠璃色なシャイニングローズトライアングル

ムーンライトクレイドル的な。

シャイニングローズトライアングルハート

略して「とらハ
お後が宜しいようで
とどのつまりこれが言いたかった/*(・∀・)*\