ガンダムビルドファイターズトライ第16話



ガンプラは自由だ!!!!!⊂(。Д。⊂⌒`つ
.


ガンダムトライオン3。
ミナトが参加するためにメンバーから外れたコデラ。1試合でも多く模型部のみんなで戦いたいというコデラの気持ちを汲んで、ガンプラ心形流の全てを注ぎ込んで作られたZZベースの3体合体モビルスーツである。心の形をガンプラで表現するのがガンプラ心形流の極意。コデラの熱い想いを胸に刻んだメンバー3人の心を体現した最強のガンプラが決勝トーナメントでその威容を見せつける!
激戦必至の決勝トーナメントを駆け抜けろ、ガンダム
出たら買うわ。
ちなみに合体しても強度が下がるだけでいいことないらしいです。
.

こっちのエクシアはボクのセンスでは微妙かな。
武器の取り付け方がイマイチ好みじゃないです。