借金お嬢様クリス 42兆円耳を揃えて返してやりますわ

著/筑摩十幸 イラスト/了藤誠仁 レーベル/あとみっく文庫

お嬢様の実家が破産して下賤な男たちにえっちなご奉仕をさせられちゃって悔しい、でも感じちゃう!的なお話と思って買ったんですが、中見てあれ?と思って表紙をよくよく見てみたら変身ヒロインモノでした(ゝω・)テヘペロ
まぁそれはそれでありかな?
イライラしてる時とか疲れている時にたまに、こういう18歳未満はダメよ〜ダメダメなお気楽でえっちなご本を読みたくなります。
そういう成人向けノベルなので、もし万が一、女性の方が今これを読んでいるのならば、感想だけでも読むと気分を害されるかと思いますのでさくっとスルーしてくださいね。
.
42兆円の借金を返済するために借金お嬢様クリスが異世界の魔物と戦うんですが、異世界の魔物がその絶大なマナの力を使って何をするかと言えば、膀胱に働きかけクリスにお漏らしさせるとか発想がぶっとんでてちょっと困った。そのすげー力をもっと壮大な野望に使えよ!!

「クククッ。無駄なことを。あなたは私の前ではしたなくお漏らしする運命なのです」

待望の最初のエロシーン(本番無し)なんだけど読んでて思わず吹き出して笑ってしまいました。
でもかなりエロいです。
女の子の恥ずかしがるシーンが多いのが好みです。いい作家さんだと思う。
そしてNTR要素はとても低かったです。
最後に本命の彼と本番、それ以外もほとんど本命とえっちなイベント。
さらにそして物語は核心部分にほとんど触れずに謎を多く残したまま終わって2巻に続く。
こういうのって1巻完結が当たり前だと思ってたんですが、そうでもないのね。
割と面白かった(&エロシーンが好みだった)ので続きを買うかちょっと考え中。
さくっと軽く気分転換に読み終えるつもりだったのに、何このまさかの続きが気になる展開……悔しい、でもわたし気になります/*(・∀・)*\