せんせい、まちがってます。 2

著/岸杯也 イラスト/プリンプリン レーベル/MF文庫J

MF文庫J12月新刊。
ニセ教師の主人公が女子高でモテモテになるハーレムラノベ
メインヒロインの未優ちゃんだけはその秘密を知っていて共犯者。クラスメイトを欺くことに後ろめたさを感じながらも湧き上がる優越感を堪えられない未優ちゃんがハラグロ可愛かった(>_<)
友人にこのことがバレて未優ちゃんが裏切り者としてつるし上げられるのは何巻くらいになるでしょうか。
.
2巻は同僚の先生にお見合い話が出て、その先生とデートするお話。ラブコメなのでもちろん尾行があります。尾行付きデートはラブコメの王道ですからね。
なので話自体は特に目新しいものがあるわけでもなく普通です。舞台が北海道である事がやたらと強調されてました。MF文庫Jと仲良しで北海道在住(or出身)のエロゲライターって誰?