ヴァイスシュヴァルツBP「ラブライブ! Vol.2」公開カード

Snow halation高坂穂乃果


CX含む4枚コンボとか

Snow halation南ことり


さすがにちょっと

Snow halation園田海未


無理かなと

今私たちがここにいるこの想い


言わざるをえない(>_<)

KiRa-KiRa Sensation!東條希


東条遥(アンジュ・ヴィエルジュのアプリメインキャラクター)と字面の雰囲気が似ているのでたまにごっちゃになります。

どんなときもずっと東條希


公開されたカードの中では割とまぁ使える感じ。
そのままアタックフェイズに入れば確認してからのダメージ調整ができるしね。
というか今回のラブライブ!は相当微妙な雰囲気。
公開カードというよりむしろ後悔カード。

“硝子の花園”東條希


巫女服は好きです(*´ω`*)

卒業式の朝


なんかえっちなお姉さんって感じがする(/ω\)
カード効果に言及するとテンション下がるのでイラスト重視な感じで。