ヴァイスシュヴァルツEB「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」公開カード

料理は愛情 イリヤ


登場時にトップ確認して《魔法》じゃなければクロックに。
凛やルヴィアが《魔法》持ってないのよね(´・ω・`)
レベル0のよくあるオバスペ。

スィーツバトル勃発! クロ


結局、凛やルヴィアが《魔法》持ってないのよね……

ルヴィア邸の大浴場で イリヤ


苦手なバーンメタを除去りましょう
コストはキツメ。

ルヴィア邸の大浴場で 美遊


疑似リフ。
やっと強いカードが来てくれました……よかった、本当に良かった(T_T)
プリヤの公開カード、ちょっと酷いよね……強カード満載のガールフレンド(仮)と同時公開だったせいで完全に見劣りしちゃってます。

素直な気持ち クロ