アンジュ・ヴィエルジュ店舗大会@イエサブ

18日に新弾が出るので現環境最後の大会。
3人総当たり、大阪大会7位のレミエルで参加。
.
【1回戦】kaeeさん/先攻/さくさく/勝ち
さくさくされる前に先攻3ターン目にレミエルがブーンして東条遥アウェイクからのレミエルリンク成功→双翼&ブーストお疲れ様でした!
盤面の外からゲームを決められるレミエルさんがデレるとこんな感じ。
.
【2回戦】ジェイスさん/先攻/赤Ωルビー/負け
最高の立ち上がりから3ターン目、4ターン目と完全な展開したけど、レミエルがリンク失敗など1ターンに3回リンク失敗とかあって逆転負け。
最後も9枚中6枚フレームだったのに、上から4枚にフレームが1枚しか無くて負けとかションボリショボーン
.
【3回戦】見学
ここで三すくみになってじゃんけんも負け。
最後の大会はちょっとショボーンな感じで終わりました。