ヴァイスシュヴァルツEB「ソードアート・オンラインII」公開カード

素材採集 シリカ


レベル0相討ちに手札入れ替えが付きました。
このシリカちゃんガチで強い(>_<)
しかしシリカちゃんの相棒「ピナ」は《竜》《使い魔》なので対象外という……カードテキスト考えた奴は今すぐ裸で土下座してよね!(´;ω;`)ブワッ

お怒りシノン


SAOの助太刀・カウンター枠は超激戦区だから……

新川昌一


デスガンデッキが割と高いレベルで纏まってる件に関して(>_<)

レッドプレイヤー《死銃》

みんなでMob狩り リズベット


モブ…?ゲーム用語はようわかりません('ω'`)

戦う選択 キリト


ガンダムSEEDキラ・ヤマトみたいな傲慢な強者のセリフっすね('ω'`)
どういうシーンのどういう意図の台詞かは知りませんけど。

強くなりたい詩乃


全体+500持ってる後列が、CXシナジーをもっています。
ただ、1コストがどうかなーっていう。

小さな一歩


2000/1

苦い記憶 アスナ


全体+500と、レストでキリトに+500。
キリトネームはあまり強くないからネームシナジー的に微妙。0/0/500のユイや、新婚生活アスナもいるしね。

麗しのアバター キリト


産廃枠の応援応援。