阪神0-1ホークス

最後の西岡。
立ってるだけで押し出しで同点だったのに、打ちに行って守備妨害ゲッツーでゲームセットとかなにそれこわい。サファテが大荒れだったのでもう少しじっくりいっても良かったかな、と。
あとあまり言いたくないんですが、このシリーズ通して審判は公平でしたか?

第5戦のマートンの盗塁の空タッチ→マートン激昂といい、第4戦のフィルダースチョイスといい。
投球でも、同じような軌道のカーブを投げてもソフトバンクの投手だとほとんど全部ストライク、阪神の投手だとほぼボールになってたように見えてしかたありませんでした。
特にインコースのカーブ。イライラしてました。
まぁ何言っても負け犬の遠吠えなんですけどね。
普段なるべくこういうダイレクトな文句は書かないように心がけているんですが、今日だけちょっとストレス発散も兼ねて言わせて下さい。
愚痴ってめんちゃい。