阪神5-2巨人(16日、東京ドーム、クライマックスシリーズファイナルステージ第2戦)

勝:岩田稔  1試合 1勝
S:呉昇桓  2試合 2S
敗:澤村拓一 1試合   1敗
.
巨人先発・澤村が3回に危険球退場。
すっぽ抜けたストレートが上本の頭部を直撃しました。
倒れ込み動かない上本でしたがベンチに下がった後はプレーを続行。
大事に至らず良かったです。
.
阪神先発・岩田は粘投の7回2失点。
ランナーは出してもピンチでファーストライナーゲッツーが2回あるなど流れはまだ阪神に来ています。
阪神は坂の牽制死や岩田の犠打失策、上本・西岡の捕球エラーなど結構アレなところもあるんですが、ムードはいい感じなのでこのままの流れでいけたらいいな(ゝω・)
.
3番鳥谷が絶好調。
1,2番が出塁して鳥谷が返す流れができています。
初戦はゴメス劇場だったし、この日はマートンにもタイムリーが出たし、クリーンナップが機能しています。
.
福原→高宮と連日の継投を挟んで、最後は呉昇桓が〆てゲームセット。
阪神が2連勝であります(>_<)
明日も勝つ!