アンジュヴィエ生 第1回(10/7)


動画サイトはあまり詳しくないんですが、アンジュヴィエ生なるアンジュ・ヴィエルジュのニコ生というのをやっていたので見てみました。
.
声優さんとゲームプロデューサーがデモプレイ。
美海ちゃんの中の人が美海ちゃんデッキで、荒井Pのアドバンスドスターターを凹っていました。
美海力みうみりょく。公式発言。沖縄出身力士のしこ名とか言うわけではありません、念のため)半端ない!(>_<)ミ☆
ファイナルターンでクールに決め台詞。
必死の抵抗を見せる荒井Pに、「まぁ、ここで終わるんですけどね/*(・∀・)*\」
勝ったのでどら焼きをゲット。
.
.
L.I.N.K.s5人目の新メンバーは山本希望さんでした。
声優詳しくないんですが、はがない/僕は友達が少ない楠幸村だそうです。
アンジュではマユカ・サナギ役。
発音はサ(→)ナギ(↓)
実際に生でキャラを演じてくれました。
とりあえず変な人たいへん個性的な人というのはわかりました。
.
.
新規プロモーションアニメが公開。
youtubeでも公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=-zADAqUa-us




クオリティ高すぎワロタ(^ω^)

水着の美海ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

L.I.N.K.sの美海ちゃん。美海ちゃんが可愛すぎて、強いからってレミエルに浮気していた自分が恥ずかしい……


.
.
新主題歌ユナイトライト(新バージョン)公開。

新たに加わったマユカを入れて5人になったL.I.N.K.sによる新ver。
蘭学園祭などの公式イベントでCDが限定発売されます。
直筆サイン入りの新規プロモ(Links勢揃いの緑レベル4)が付属します。
大阪大会まで残ってるといいね('ω'`)
.
(↓公開されたユナイトライトショートバージョンの公式PV)
https://www.youtube.com/watch?v=3ofdI9N3gv4&feature=youtu.be