アンジュ・ヴィエルジュ公開カード

第5章の新能力


防御で使うリンクが登場。アタックされた時にリンクして成功するとパワーパンプします。
任意でデッキ削れるだけでも強いし9000-12000だから1枚ガードで16000という高い防御力。
さらに通常の攻撃時には攻撃用のリンクでアウェイク不可付与と至れり尽くせり。
侵緑のグリューネシルト強くね……???

小さな勇気 生嶋兎莉子


7000しかないレベル3に泣かされたことがあり、その時に2度とパワーの低いカードは入れないと誓ったぱにーに(=゜ω゜)ノなのであります。

コードΣ44メニル 戦闘モード


レベル3という悲しみのカテゴリその2。
オールスターデッキ内のレアの水増し疑惑があるとかないとか。

不屈の心 アーシア


イラストが非常に良いだけにレベル3なのが勿体ない……

誓いの女神 ユラ


Σの必須カードの1枚が水着になって再録。
つい一月半ほど前、4章発売時に配られたユラがオールスターデッキに再録です。
計画性が無いのか、再録するから配っても痛くないよね、なのか……
イラストがとても華やかなのでまた入れ替えかなぁ