さて、異世界(ゲームガルド)を攻略しようか。 2

著/おかざき登 イラスト/ぺこ レーベル/MF文庫J

これ(表紙)はいい肌色ビキニアーマーですね(^ω^)フヒヒ
.
RPGゲームっぽい設定の異世界ゲームガルドで救世主となってクエストを解き、最果ての塔を目指す異世界召喚もの。
2巻は1000年前の救世主を成仏させるお話です。
ゲームガルドは日本とは時間の流れが違っていて、ゲームガルドでの1年=日本の約1日の計算になります。
1000年前の救世主は3年前に失踪した有名ゲームのシナリオライターさんでした。
.
単に行き詰ったゲームガルド世界を攻略させるために召喚したのではなく、ゲームガルドを差配してる黒幕がいて何か企んでいるっぽい。そして過去の救世主たちは、何かしら選ばれた共通の理由があるようです。
最後の最後で急に物語根幹に関するシリアス要素が濃くなってきたものの、基本はビキニアーマーの美少女を(^ω^)フヒヒする簡単なライトノベルです。
肌色の多さと際どすぎる衣装がとてもいいと思います(^ω^)フヒヒ