阪神3-1広島(8日、甲子園)

2位3位直接対決。
先発は阪神岩田稔vs広島・大瀬良。
岩田は上本のエラーの1失点だけでまとめて今季6勝目。
メッセと並んでチームトップタイの勝ち頭です。
阪神は6連勝で今季40勝に到達、2位広島との直接対決を制し1ゲーム差まで詰めました。
3連戦3連勝して一気にオーバーテイクや!
.
打線は15安打しながらも3得点と効率が悪かったものの、まぁなんです、勝ったからいいんじゃなイカ
梅野が高めを有効活用した好リード&第5号は甲子園初ホームラン。先制打も放った岩田と一緒にバッテリーでお

立ち台に。
梅野はホームラン二桁狙いたい。
.
ゴメスが来日初盗塁。
意表を突いた好走塁で得点につなげました。
.
呉昇桓がリーグ独走の19セーブ目。
セーブ王のタイトルがかなり現実的になってきました。
.
エルドレッドが高めの釣り球に空振り三振してブチ切れてたけど、あれはなんだったんでしょうか。
あとなんか怪我してたっぽい。
.
台風も来てますが、明日も勝つ!