フットサルをしてきました

気候が暑くなってきたのと、いつもより長い3時間だったので疲れた('ω'`)
今回も結構走ったと思います。
裏狙ったり下がって中央で貰ったり、外から大きく回ったり、最前線から全力で戻ったり、色んな走りを入れました。
ボールタッチの技術の無いボクはオフザボールの動きと献身的なランでチームに貢献しないといけないのです。
自分で言うのもなんですが出場時間当たりの運動量はチームで一番多いのではないかと。スプリントの回数も多いです。
その分試合中に力尽きての交代も多いですけど。
基本的に運動力が落ちたら存在価値が無いので自分から交代をお願いして、回復時間に当ててます。出場時間はチームで一番短いです。
.
ルーパスに反応して決めた2点が気持ち良かった。
敵の間を切り裂くスルーパスに抜け出してキーパーと1対1って本当に気持ちいいのです。
特に1本目は敵2人の間をすり抜けるようにゴール前に縦パスが入って、それを右サイドの相手の裏から一気に斜めに走り込んで決めて、狙い通りの攻撃でした。
前回の、個人技でキーパーを一瞬で抜き去ったゴールも気持ち良かったけど、こういう味方とのコンビネーションプレーでの得点はまた別の喜びがあります。