阪神タイガース8-7千葉ロッテマリーンズ(12日、甲子園)

7回1イニングを任され4失点して、先発のルーキー岩崎の勝ちを消した安藤が、味方の再逆転によって勝ち投手に。
1回4失点で勝ち投手とかとても美味しいですね。
初回に3失点で先制され、ゴメスの3ランで逆転したと思ったら逆転されて、代打新井良太の決勝3点タイムリーで再度逆転するという非常に手に汗握るシンドイシード―ゲームでした。
負けたら貯金が0になっていたので、ほんと勝ってよかったです。
.
ゴメスが62試合目で56打点到達。打点王の広島エルドレッドに1差まで迫りました。
ほぼ1試合1打点の超ハイペースで打点を重ねてます。
100打点は行きそうですね。
開幕前に文句ばっかり言ってサーセンでした!!
.
マートン、5回の超ファインプレーで3打点損しました。
やるじゃんロッテのレフトの外人さん。
.
呉昇桓(オ・スンファン)は独走の15セーブ目。
開幕からずっと少し登板過多だったのが、交流戦の失速のおかげでお休みが増えて、気力充分でまた頑張ってくれそう。
.
明日も勝つ!



そういえば6月13日は阪急阪神ホールディングス株主総会です。
今年の槍玉は和田豊福留孝介でしょうね、常識的に考えて。