ヴァイスシュヴァルツブースター「キルラキル」公開カード

新しい自分へ 流子


同一CXに対応した2つのCXシナジーを持っています。
珍しい、というか初めて?

セーラー服とは卒業するものだ


物語の最後の最後、最終回の本編ラストシーン。
時にはすれ違い、時に反目しながらも、互いに助け合って戦ってきた鮮血との別れのシーンです。
思い出すだけで胸熱です(´;ω;`)ブワッ
原作再現度が高すぎてヤバいわマジで。

運命の糸車 縫


登場時に相手のレベル2以下を除去できます。
相手のアタック対応の疑似チェンジ対応で、相手を除去ることでバトル不成立にさせられるので割とありな感じ。その後に出てきたレベル0にチャンプされてダメージ通るとかは知りません('ω'`)
早出し環境なら微妙だけど、今は早出しがあまりおいしくないからね。

身をかわす縫


相手アタック時にレベル3早出し。
終盤もレベル2以下にアタックさせにくくするなど使われるとウザそう。

変装


レベル1でレベル2出して相手アタックにレベル3早出し。