アンジュ・ヴィエルジュ「蒼空のオルタネイト」公開カード

第4弾「蒼空のオルタネイト」のカードが始まりました。

風の誘い ウェンディ


栄えある蒼空のオルタネイト公開カード第1号。
オシャレ魔女ロザリーのΣ版。
ΩとΣの互換ですね。

水上の散歩 カチュア


デッキから選ぶ効果、いわゆるサーチを無効化する露骨なメタカード。
でもレベル3だと1手遅いかなぁ……
フレームのオリヴィアやリゼリッタが引っかかります。
いやでもレベル3の時点で入らないんじゃなイカ
1,2ターン目のオリヴィアリゼリッタ止めれないとほとんど意味ないし。
でもこれ2で出すと先攻がリゼリッタ×2の2枚目で引っ張ってきたらゲームエンド級なので難しい所……はっ!それでユラが再評価される流れで、4章にユラを付けるわけだな!
お前らの考えていることは全てまるっとするっとお見通しだ!

闇裂く紫刃 カーリー


いやいやちょっとえぇぇぇえええ、詰め込みすぎワロタwwwwwww
8-1ΣΣΩΩで、パワー18000、ストライク3、ハンデス1で殴るよ!
ちょっと何言ってんのか分かんないです⊂(。Д。⊂⌒`つ
ストライクデッキ、ΩΣで組みなおしっすわ。
セレスティアがフレーム拘束薄いから併用できるしね。
ロザリーは無理だけど。
ぱにーに(=゜ω゜)ノのエースカード「コードΩ33カレン殲滅モード」ともギリギリ共存できそう。