アンジュ・ヴィエルジュ6月ショップ大会情報

水泳部部長 美嶋夏希


これイラスト以外微妙かなと思ったけど、パワー15000でるから持っておいて損はないかもしれません。
11000が環境に増えてきたら上限14000は使い物にならなくなるので。
リンク失敗すると10000相手に1点も入らないってのはあるし、エース3が9000あるせいでどうしてもエース3に弱いってのがありますけど。
うんまぁそうだね、エース3を考えると9000はやっぱ使いたくないっすね……('ω'`)

6月限定!組み立て式デッキケース『美海&葵』

梅雨の時期、雨の中 ショップまで足を運んでいただくお客様に感謝をこめて☆6月ショップ大会のお楽しみ賞は、PRカード(パラレル)に加え“組み立て式デッキケース「美海&葵」”をご用意しております!!

6月は本格的なお楽しみ賞があってデッキケースが1名に配られます。
ダブスリで55枚入るのでちゃんと大きいサイズなのがいいですね。