フットサルをしてきました

ぶっちゃけるとボクは技術があまり高くなく、それをポジショニングやオフザボールの動きで補ってプレーしているんですが、そんなボクが初めて対戦相手から「あれは無理だわ」と言われるくらいにいい感じのプレーをすることができました。
.
ゴール前でぽっかりできたスペースに走り込んで、右サイド浅い所からの島民さんのパスを右足でトラップしながら前を向いた瞬間、詰めてきてたキーパーを左足裏でボールを右に動かしてかわして、そのまま右足でキーパーの脇を抜いてゴール。
多分人生のベストゴールでした。
キーパーが詰めてきてたのは分かってたんですが、どうしようか考える間もなくて無意識に足が動いてかわしてました。
ゴール前での感触とイメージは今でも残ってて、超気持ち良かった(^ω^)フヒヒ
お手上げです、みたいなことを相手に言われたの初めてでした。
.
合間の休憩の時にその滅多にないスーパープレーを自慢しにいったら、「またゴール前で(無駄に)トラップしてるわと思った」と言われました。
ひどい(´;ω;`)
.
その後、ゴール前でテクりにいって2度ほど失敗しました。
やっぱり雑念を捨てて無心でゴールに向かわないといけませんね。
.
それでもマザクさんと華麗なパス交換で突破してゴール決めたり、何度もスルーパスに反応してチャンスメイクしたりごっつぁんゴール決めたりと、月一でしかボール触ってない割にいい感じでプレーできました。
全体的に良かったです。