Re:ゼロから始める異世界生活 1

著/長月達平 イラスト/大塚真一郎 レーベル/MF文庫J

無力な少年が異世界で唯一手にしたのは、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」。
彼女を救うためならば、俺は何度でも死ぬ。
――たとえ君が忘れていても、俺は君を忘れない。
.
幾多の絶望を越え、死の運命から少女を救え!

人気WEB小説のラノベ移植。
WEB小説ってあまりよく知らないんですが、こなれた文章力、可愛いヒロイン、泥臭い一生懸命な主人公etc...クオリティが高くて驚きました。
とりあえず面白いから読んでみて!
もしかしたらこれを見て興味を持つ人もいるかもしれないので、ネタバレはしたいけど1個しかしません。
.
ヒロインの偽サテラがとても可愛いです。
イラストも可愛いし性格も可愛いしその他もろもろちょお好み。
彼女の信頼を得て本当の名前を聞き出すシーンは胸熱です。
ネタバレはこれね。
ごめんねどうしても書きたかったので。
.
最近あまり見なくなった、礼儀正しくて一生懸命な超正統派ヒロイン。
1週目に彼女に助けられた恩を返すために、主人公ナツキ・スバルは彼女の死の運命を書き換えるべくループ世界に挑みます。
.
そして最新3巻まで買ってあるのでいつでも続きが読めます。
積読って気になった本がいつでも読めるから便利だね!