ヴィクトリースパークエクストラブースター「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」公開カード

お怒りモード ヤミ


レベル5の特殊ファイヤー。
えーと、「してよい」だから任意効果、つまり3回目のアタックで発動させたら、ベンチが全部起きる&パートナーアタックできないが発動して、つまり6回攻撃できるって事でおk?
最近VSほとんど触ってないから細かいルール忘れちゃってます。
ヴィクトリースパークの最大の欠点はテキスト見ても正しい答えが分かりにくいことだと思います。
基本ルールが非常に簡単な割りに、しっかりやろうとすると細かい裁定やらを覚えないといけなくて、結果として非常に煩雑なゲームなってしまい、間口を狭めてると思います。
それと露骨なタイトル格差というかキャラ格差ね。
ユーザーが萎えるくらいに露骨で色々と意欲を削がれます。
柏崎星奈や羽瀬川小鳩に対しての三日月夜空とか。
後から調整用に配布されるはずのプロモですら、なぜか格差がさらに開く方向とかなんかもうね(´・ω・`)