ヴァイスシュヴァルツ艦隊これくしょん、灼眼のシャナ

灼眼のシャナ(vs艦これ)

シャナのバーンメタ悠二は、やはり艦これにぶっ刺さりました。
相手にやりたいこと何もさせないってちょー気持ちいい!(^ω^)フヒヒ
ただ、シャナをメタ返しするために霧島を搭載した艦これも出始めているらしいので、しばらく環境読みが大事になりそうです。

艦隊これくしょん黄赤ソウルウィニー

初風で手札誤魔化しながらレベル3で一発で仕留めるための武蔵、榛名を集めるデッキ。
レベルの隼鷹がソウル1応援かと勘違いしてたんですが、場に出したのをよく見たら全体にソウル1で強すぎワロタ
使っていててとても面白かったので、しばらくこの型でやります。
「ぜかまし」とか「速きこと、島風の如し」とか言えるしね!
.
武蔵が3枚しか無いのっで4枚目が欲しい。
榛名は能力全部使えること書いてるとかちょっとおかしい感じ。