ゴメス初ホームラン

帰りのJR、気が付いたら三宮通り過ぎて神戸通りすぎててなんか綺麗な海が見えて、仕方ないので明石までいって折り返しました('ω'`)
新快速は途中止まらず突き進むから怖いわ('ω'`)
デート・ア・ライブ10巻読んでたんですが、フラクシナスは沈むわ、折紙は精霊になるわ、5年前の大火災の真実が明らかになるわetc...今までの総決算って感じの怒涛の展開の連続で、しかもちょうど折紙vs十香の戦いから始まる一連の悲しい結末のところだったので、我を忘れて没頭してました。
久しぶりにここまで入れ込んで本を読みました。
デート・ア・ライブ10巻、とてもお勧めです。
アニメだと3期かな。