ヴァイスシュヴァルツ「艦隊これくしょん -艦これ-」公開カード

島風駆逐艦 島風


かまし






言ってみたかっただけ(/ω\)

速きこと、島風の如し


孫子の兵法ってやつか( ・`ω・´)

川内型軽巡1番艦 川内


CXシナジーで、レベル1以下のキャラにソウル+2する永続能力を得ます。
効果は相手ターン終了時までで、相手キャラも含むよ!
永続効果は自身に付与されるので撃破されると効果も消えます。

絶対夜戦してよね!


夜戦といえば、フィルダースチョイスを意味する「野選」って野球知らないと何のことを言ってるのか想像すらできないんじゃなイカ?と思います。
さらに「犠打野選」「犠打三野」など派生していくともうなにがなにやら。
つまり何が言いたいかというと、もうすぐプロ野球2014シーズンが開幕なのですΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ
18日19日でしたすみません)は阪神の新外国人ゴメスが初のオープン戦出場の予定で、わたくし大変興味を持っているため、無理やり野球の話題にスライドしてみました。
スポーツ新聞を見たら、守備連携に不安、パワーはあるが荒いバッティング、怪我(?)が完治していないなどなど、なんとも不安を掻き立てられましたが実戦はやっぱり別物ですからね。
猛虎魂を感じるか、それが問題だ( ・`ω・´)