アンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札(エース)たち」公開カード

絶対進化の日向美海ちゃんが強いことを信じてレベル4美海のパラレル(サインじゃなくてフォイルの方ね)を3枚買いました。
速攻デッキは速攻デッキとしてそれはそれでおいといて、美海ちゃんデッキを別に作ればいつでもカントク先生のカードを使いたい放題や!あかん優勝してまう!(阪神タイガースが)

霊桜花吹雪


2枚フォールって条件がかなりきつい。
1枚フォールと2枚フォールの間に横たわる圧倒的な壁と言うか。
中盤戦にそこに2枚出し直しとかコスト的にも手札的にも全然おいしくない感じ。
ゼシカとは相性いいかも。
ゼシカ登場→1枚手札捨てて2エネルギーをアウェイク→霊桜花吹雪で3枚ドロー的な事を順番代えて色々できそうなので。

強き思い 清川咲


うんまぁどうなんでしょうね?
CIP1回きりの能力とか絶対に失敗するであろう確信があるのでボクは間違っても使えません。人間力的な意味で。