アンジュ・ヴィエルジュΣΩ除去ウィニー

こんなデッキ使ってます。
序章スターターベースで高額SRが入ってないから財布に優しい感じ。
このデッキ作ったころは整備士50円、PRカトリーヌ100円、ユラ120円とかだったしね。オリヴィアだけ600円くらいしましたけど。

レベル0(4枚)

セニア 2
はじまりの少女(白)2

レベル1(16枚)

整備士 エルセア=エコルダ 4
貴族 カトリーヌ・オベール 4
魔石を詠む者 オリヴィア 4
誓いの女神 ユラ 4

レベル2(15枚)

コードΩラウラ 待機モード 3
コードΣチカル 通常モード 4
水泳部 緒方深音 3
新入生 日向美海 2
失敗続きの錬金術師 ケイ 2
研究熱心 エルセア=エコルダ 1

レベル3(0枚)

  • なし-

レベル4(10枚)

全国ランカー 琴吹文 4
泉の妖精 ヴィヴィ 2
常識砕きの錬金術師 ケイ 1
コードΩラウラ 殲滅モード 2
コードΩ46セニア フルバースト 1

アクション(9枚)

サイト・ギア 4
猫の恩返し 3
露払いの千早 2
.
.
.
除去ウィニーです。
初手に2枚除去があったりすると、場合によってはバニラウィニー気味に。
人間力が皆無なので、効果が弱くてもなるべくリンク確率の高いカードを入れています。
.
パワーラインを6000→10000→14000に設定。
レベル4は1積みセニア除いて全て(7-1ΣΩ)で14000出るカード。理由は環境のパワーライン14000に一番届きやすいカードで、なおかつ3枚で発動するためダブルリンクの確率がそこそこあるから。ダブルリンクでガード乗り越えるとそれだけで大勢が決したりするので。
.
レベル3はユラとアンチシナジーだし無くても困らないので全抜き。
.
レベル2は(6-3)系で10000出るカード。10000というパワーライン設定と、より多くめくってストライク2を序盤から作りたいから。
3弾でレベル2で(7-1ΣΩ)が出るっぽいので出たらチカルとラウラ以外は入れ替え。
.
レベル1はΩΣ混成時のフレーム四天王を4枚ずつ。
この中ではやや性能が落ちるカトリーヌ・オベールは事故回避要員。ぶっちゃけNPゼシカのほうが強いような気がとてもします。
.
3ターン、ないし4ターン目で終わらせます。
相手にゲームさせたら負けかなと思ってる('ω'`)
長引いたらそこで試合終了ですよ。
.
猫の恩返し」「コードΩラウラ 殲滅モード」はカードが足りてません。明らかにどっちも4積みカードです。特にラウラはサイト・ギアの条件満たすためにもさっさと4枚そろえないとね。アンコモンだけどないねん!('ω'`)
「露払いの千早」は序章スターターベースなのでなんとなくで入ってますが、ガードで切ることがほとんどです。非合理的ぃ! 1枚は「猫の恩返し」になるとして、もう1枚はジャミング・プログラム1積みとか有りな感じ。