フットサルをしてきました

毎月恒例のフットサルに参加してきました。
小雨の降る中、スリッピーなボールと人工芝でgdgdな上に、途中から急激に温度が下がって寒かったです。
トップで出てPKで1点、高速ワンツーからダイレクトボレーで1点。
高速ワンツーからのダイレクトボレーと言うと聞こえはいいですが、楔のパスをダイレクトではたいてパス&ゴーでゴール前に入ったらシュート性の強烈なパスが来て当然トラップし損ねてふくらはぎに当たって(というか跳ね返って)ゴールになりました。
まぁなんです、ネットを揺らすまでの過程はそれはもう綺麗でした。
ほんと全員ボールが足に付かない状態だったので今日はもうしゃーないです。