邪教の祝い

2月14日はバレンタインデーですね。うちは代々曹洞宗の家系なのでこのような異教であるキリスト教の祝祭に対してなんら一喜一憂することはありません。なんら一喜一憂することはありません。大事なことなので2回言いました。だいたいにほんのバレンタインは欧米のそれとは完全に異なっていて、まったくチョコレート業界に踊らされている情弱どもめ!ボクはあなたとは違うんです!!べ、別に女の子からもらえないのが悲しいとか寂しいとか辛いとかションボリとかそういうんじゃないんだからねっ!!ほんとだからね!!そもそもバレンタインとは「罵憐多淫」と書き淫売を罵倒し憐れむ日であったのが、今では愛を告げる日みたいになっていて、まったく歴史を知らん最近の若者はどうたらこうたらうんたらかんたら。はい、今考えました。即興にしてはなかなか悪くないお話じゃなイカ?まぁなんです、恋に恋する女の子が手汗をしみこませながら一生懸命作ったチョコレート、という物語性はとてもよろしいかと思います。たいへん興奮します。主に性的な意味で。閑話休題。なんにせよ、今年はお休み&予定も無いので外出しないし、関西をはじめ日本全国広域で大雪になるとの予報なのでむしろ引き籠るのが性技、いや正義。あー残念やわー、今年は100個くらいもらえる予定やったのに、外出できんでめっちゃ残念やわー。雪降るバレンタインデー、つまりホワイトバレンタインデー、略してホワイトデーだね!('ω'`)
お後が宜しいようで