ヴァイスシュヴァルツ「ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル」

3箱買いました。
買ったものの、どう組めばいいのかイマイチしっくりきません。
大相撲初場所十三日目の後半戦、稀勢の里白鵬に完膚なきまでに凹られ、琴欧洲大関復帰に失敗するところを見ながらだったので集中力もやや無かったかもしれません。
それなりに買ったのでアンコモン以下は全部揃ってます。
.
絵里チェンジは緑→黄がキツイ。
3色にするか赤抜くか、悩ましいところですが、なんせ人間力が無いボクはあまり冒険できないので3色はちょっと無理→必然的に黄赤でチェンジ無しにならざるをえません。
それ以前に「“狐の嫁入り”絵里」が2枚しか無いので集めないといけませんけど。
ショーケースで1枚2400円していたのはご愛嬌。
まぁイラストがとても可愛いしチェンジ対応CIP回復レベル3と、今回のトップレアなので高くなるのは当然と言えば当然です。
むしろ80種のくせにRRが10種もある鬼畜アソートで、たった3箱で2枚当たった自分の引きに感謝するべきでしょう。
珍しく良い箱引きました。
ぶっちゃけると2400円もするような高性能じゃないとは思いますけれども。
チェンジしなければ「“不思議なシンパシー”花陽」の方が強いと思うし。
こっちは1枚も引けませんでした。
.
ちなみに買ったのはゲーマーズ
やっぱり買うならゲーマーズだね。
ゲーマーズで予約したらいいカードが来る気がする(=゚ω゚)ノシ
カード買うならゲーマーズ、予約するのもゲーマーズ、僕らの町のゲーマーズ、みんな大好きゲーマーズ!
ゲーマーズ最高や!あかん優勝してまう!!
.
何の話でしたっけ?
ボクがメロンブックスを出ようとしたら警官に囲まれた話でしたっけ?
おまわりさん違うんです誤解ですボクは無実です潔白です善良な市民ですほら目を見てください綺麗でしょ少なくとも故意じゃないんです過失なんですそんな気は無かったんです信じてくださいそういえば前後不覚で責任能力が無かった気がします証拠あるんですか任意ですよね令状あるんですか黙秘権を行使します今すぐ弁護士を呼んでください!
.
メロンブックス出ようとしたところで警官隊に通路をふさがれたのは本当。
やましい所が何も無かったにもかかわらず一瞬店内に戻りかけましたが、おまわりさんたちは隣りのらしんばんに急行していたのでした。
漏れ聞こえてくる会話では盗撮かなんかの性犯罪があったらしいです。
もちろん善良なる一市民のボクは犯人ではありません。
メロンでは何も買わなかったのでカバンの中にもやましいものはありませんでした。
本当です信じてください。
ちょっと前に新神戸で職質された時はとらのあなでエロ同人誌を5冊くらい買った後だったのでシャレになってませんでしたけど。
.
そんな感じでボクは日々まっとうな生活を送っています。
つまりそういうわけでラブライブ!フィーチャリングスクールアイドルフェスティバルの構築で悩んでいるのでした。
構築で悩めるのはTCGとしてはいいことなので、色々参考意見を聞きながら組んでみます(*^_^*)
.
あとスリーブどうしようかな。
ラブライブ!スリーブを何個か持ってるので、そこからチョイスするのが安定っぽい感じ。