ヴァイスシュヴァルツブースターパック「ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル」公開カード

“スクールアイドルフェスティバル”海未


1弾と合わせて2枚目のレベル0相討ち。
もう一つの効果も前列レベル0除去と非常に強力。
ラブライブ!はレベル1で集中と全体500持った強力後列出したいから、必然的にレベル0は後列に頼らず単体で戦えるカード優先になるわけで、このカードが安定してレベル0を底上げしてくれます。
イラストも超可愛いし赤も出しやすくなるし言うことない(>_<)
とりあえず4枚やな!

“No brand gils”花陽


ノーブラシリーズ。
1/0/6000オバスペ。
神の使い天使互換なのでやや重め。

パジャマの花陽


チェンジ元。
手札捨てられるので複数チェンジ型でマリガンで引いたのをポイする役目としてはありな気が。
相手ターン中は3000になれるのもなかなか。

“一緒におでかけ♪”穂乃果


一緒におでかけ♪シリーズ。
1/0/6000オーバースペック。
便利なカードではあるものの、このカードためにレベル1にわざわざ赤入れて2色にしたくないのです。
ラブライブ!は黄色レベル1が超強いから(´・ω・`)

“一緒におでかけ♪”ことり


ダメージレースに特化した専用デッキ向けかな、的な。

“一緒におでかけ♪”凛


1コスト払ってまで動きたくないです(´・ω・`)
イラストは良いので普通の移動にして使えるようにしてほしかった……