ヴァイスシュヴァルツブースターパック「ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル」公開カード

“炊き立てご飯です♪”花陽


待望の黄色レベル応援。
これでレベル応援だけのために他の色を入れる必要が無くなりました。
もう一つの効果、トリガーチェックでクライマックスならソウル+1も強力。

“不思議なシンパシー”花陽


CIP回復レベル3。
もう一つの効果、起動効果[1コスト&手札1枚]で+2000して相手リバース時に山札から《音楽》サーチもなかなか。
CIP回復や助太刀を引っ張ったり、2回起動してパワー+4000で純粋に割に行く、みたいなことも可能です。

アルパカ


同名異種カード。
チェンジコストを2まで代用できます。
盤面が空いてしまう代わりにコスト運用が非常に楽になります。
あと絵づらが何ともいえません。
アルパカ氏の首の長さにどうしても慣れられません。

No brand girls”にこ


失礼、集中は間に合っているんだ(´・ω・`)

“一緒におでかけ♪”真姫


応援応援はやっぱ1コスト必要なのが重い。
チェンジでコスト食うところに、さらにこれ出すのに1コスト、能力起動で1コストとかなるとちょっと無理かな。

“たぬき寝入り♪”希


1500応援。
後列に2コスト割きたくないです。
もし使うならアルパカ入れてレベル1の頭でコスト軽減チェンジして1500応援を活かす感じで。

パジャマの希


チェンジ元