ヴァイスシュヴァルツブースターパック「ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル」公開カード

“きまぐれにゃんこ”凛


黄色のRR多いね……しかも絵里以外が微妙……これは暴騰するフラグ……

パジャマの凛


色替えチェンジって赤以外が絡むとほんとしんどいんですけど……('A`)
ラブライブ!は異常に黄色押しだから黄色入れざるを得なくて、赤は強いから当然入れるから、どうしても黄赤かタッチで緑or青って形にならざるを得ないのが、なんかこうちょっとモニョっとします。

No brand girls”真姫


最激戦区の黄色1/0に割って入れるほどのカードってなかなかないよね……

レッスン着のことり


手札消費がなかなかキツイ。

Wonderful Rush(赤)


同名クライマックス。
従来のはTD限定・黄色・ソウル2、こっちはカムバックアイコン。
元々このシナジー使ってたのでこっちに切り替えて自然とカムバック8になりそう。
これは本当に予想外の僥倖。

No brand girls”海未


CIPデッキトップ確認のオーバースペック。
イラストもいいしとりあえず入れて良いかな。