ガシャポン戦士NEXT 17 神竜士レッドランダー


ガシャポン戦士NEXT第17弾、通算100体記念、赤字覚悟のBIGカプセルで肝いり制作された、神竜士レッドランダーです。
実は良く知らないんですが名前から察するにガンドランダーのシリーズなのでしょう。
.

フロントビュー。
100体記念の大型カプセルと銘打つだけあって、本体も通常より一回り大きく、いつもは小出しに金型流用武装違いで出すであろう武器の類が、これ1個で全部揃うフルパッケージになっています。
.


サイドビュー。
大きな翼、剣、盾、銃とフル装備。
そのボリューム感たるやさすが100体記念。
.

リアビュー。
大きな羽がゴテゴテ厨の心をくすぐって止みません。
.

バストアップ。
このシリーズでは珍しく瞳が入っています。
造形も細かく作ってあって、バンダイの気合の入り方がマジ半端ない。
.

翼の接続部。
肩関節と同じジョイントが使われていて、大きく可動します。
.

かなりフレキシブルに動かせます。
.

大きい大きいと言っていますがどれくらい大きいか単体では分かりにくいと思うので、同じく17弾のエールストライクガンダムと並べてみました。
まさに一目瞭然、逆にエールストライクが貧相に見える……
.

幅も奥行きも圧倒的なボリューム感です。
.

カプセルも気前よく大カプセルに入っています。
.

大型の羽有りで武装も多彩。
超カッコいいΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ
.


というわけでガシャポン戦士NEXT100体記念の神竜士レッドランダーでした。