ヴァイスシュヴァルツ戦姫絶唱シンフォギアGカードリスト公開

RR配分は
黄2:緑0:赤:4:青2
デス!
.
新弾のRRの必要加減は、
.
響:レベル3は旧弾が主力なのでRRは無くても組めます
翼さん:旧弾軸にすればRR無しの構築
クリスちゃん:新旧ともに若干微妙
切歌調:RR無し
マリア:とりあえず今弾トップレアのレベル3を引く必要あり
未来:RR無し
ノイズ:RR無し、旧弾必須
脇役デッキ:RR無し、黄色に変なカード群があります
.
なのでとりあえずは4種類もある赤のRRからレベル3マリアを引きあてること、次点で青のレベル3のRR翼さんですね。
.
カードリストの「終虐・Ne破aァ乱怒」「終Ω式ディストピア」の読み方が間違ってます。
×シュウギャク・ネバーランド、〇ツイギャク・ネバーランド
×シュウオメガシキ・ディストピア、〇ツイオメガシキ・ディストピア
.
ちょっとバニラが目につく気がしなくもない。
1/1/6000がカードプールから消滅したように、2/2/9000もそろそろカードプールから消滅していいと思う。
でも全体的に強い、相当強い。
どのキャラで組んでも最低限は戦えるとか各ヒロインのファンはタマランチ会長。
ノイズも実用レベルまで一気に来たし、RRが無く安く組める切歌調と、色んな意味で多彩な追加ブースターです。
.

「奏の残した言葉」なるバーローのイラストが入ったカードがあります。
強くは無いけどイラストが格好いい(*´ω`*)