【悲報】プリズマ☆イリヤはFateに混ぜられません(T_T)


http://ws-tcg.com/rules/deck_rule.html

『プリズマ☆イリヤ
※「ネオスタンダード構築」において、「Fate」シリーズのカードと「プリズマ☆イリヤ」のカードを混ぜて使用することはできません。

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ」ちゃうんかい……(T_T)
↑で色々かいたそばからこれでとても悲しい今日この頃。
リアル知り合いの人は知ってたかと思いますが、ボクはプリヤが好きでとても楽しみにしていて、旧弾Fateのカードも用意して、裸で正座待機していつでもウェルカムしていました。
それがこの仕打ち・・・まさに天国から地獄、テンション下がりすぎてヤバい(T_T)
そう言えばなんだか今晩は冷え込みますね・・・まるで寒風吹きすさぶボクの心を表しているようです・・・嘘だと言ってよバーニィ
.
まぁ単独エクストラになった分だけ強めに作られるであろうと考えれば、逆に良かったのかな……そう思えるような年末になればいいな……(・_;)