ガシャポン戦士NEXT 16 MS-09 ドム(ヒート・サーベル装備)


ガシャポン戦士NEXT第16弾、機動戦士ガンダムに登場した黒い三連星のジェット・ストリーム・アタックでお馴染みドムのヒート・サーベル装備です。
2日続けてドムでごめんなさい。
プロ野球がシーズンオフで割と真剣に書くネタが無いんです・・・
.

フロントビュー。
ヒート・サーベル装備とジャイアント・バズ装備で左手の形状が違っています。
前者は左手が平手、後者は丸手です。
.

サイドビュー。
.

リアビュー。
背中にヒート・サーベルのラックがあります。
.

モノアイは16弾から採用された新型モノアイで、とても稼働させやすくなりました。
NEXTは造形が段違いに良くなっているだけでなく、細かい仕様も少しずつ改善されていて制作サイドのやる気が感じられるいいシリーズだと思います。
.

レイプ目もできるよ!
.

左:ジャイアント・バズ装備
右:ヒート・サーベル装備
どっちが当たりかと言われたらやっぱジャイアント・バズが当たりだよね(´・ω・`)
.

ヒート・サーベル装備は背中のラックに収納可能。
.


リアビュー。
.


ニコイチでフル装備
.

ジャキーン!!
.
.

「ジェット・ストリーム・アタックだ!」
(1機足りませんが心の目で補ってください)
.

「俺を踏み台にして!?」
(1機足りませんが心の目で補ってください)